top of page
  • teacchokayama

TEACCHプログラム研究䌚 岡山支郚 基瀎講座 基瀎からわかる自閉症   ※芋逃し配信あり    

基瀎講座 基瀎からわかる自閉症 ※芋逃し配信あり


詳现TEACCHプログラム研究䌚岡山支郚では、自閉症ぞの理解ず支揎に぀いお孊ぶ勉匷䌚を実斜しおいたす。本幎床の基瀎講座のテヌマは「基瀎からわかる自閉症」です。 TEACCHプログラム研究䌚岡山支郚代衚で自閉症支揎のスペシャリストの重束孝治氏ず共に、自閉症における基瀎に぀いお私たちず孊びを深めたしょう。 【日  時】  5月28日土18302030  (受付1800) 【講  垫】  重束 孝治氏川厎医療犏祉倧孊 子ども医療犏祉孊科 【参 加 費】 ・岡山支郚䌚員の方は無料  ※岡山支郚䌚員の方もPeatixでの申し蟌みが必芁です。 ・他支郚䌚員の方は1000円 ・非䌚員の方は2000円


※Peatixでの申し蟌みだけでは入䌚手続きは行われたせん。入䌚垌望の方は、入䌚方法をご芧ください。支郚䌚員ではない方で支郚䌚員䟡栌で受講したい堎合は、入䌚埌、Peatixで申し蟌みするこずで初めお支郚䌚員䟡栌で参加しお頂く事が可胜ですのでご泚意ください。たた、ZOOMで行う関係䞊、入䌚方法に蚘茉されおいる「①支郚の研修䌚での申し蟌み」はご利甚いただけたせん事、ご了承ください。


参加申し蟌みは、こちらから👇


【定 員】  

450名


【プログラム】

1800 受付開始

1830 基瀎講座


『基瀎からわかる自閉症』

講垫重束 孝治氏  (川厎医療犏祉倧孊


質疑応答含む

2030 終了


【参加方法】

Peatixにおチケットの申し蟌んで䞋さい。申し蟌みは5月26日17時で締め切りたす。たた、参加者が定員に達した堎合も申し蟌みを締め切りたすので、ご了承ください。

資料は、前日たでにGoogleドラむブのアドレスを配垃いたしたす。ダりンロヌドが難しい方にはメヌルにお配垃させおいただきたすので、申し蟌みの際、資料を受け取るこずのできるメヌルアドレスを蚘茉ください。

前日たでに事務局よりメヌルにおZoomのURLをお送りしたす。

手続き完了埌、ご登録のメヌルアドレス宛にPeatixよりメヌルが自動配信されたす。

圓日は18時よりZoomにアクセス可胜です。

6月3日5日たでの3日間、芋逃し配信を行いたす。6月3日たでに事務局よりメヌルにおURLをお送りしたす。期間終了埌は芖聎できたせんのでご了承ください。


【質問に぀いお】

圓日Zoomチャット欄にお受け付けたす。時間の制玄䞊、すべおの質問にはお答えできかねたすこずをあらかじめご了承ください。


【Zoomご利甚に぀いお】

ZOOMの技術的なサポヌトは難しいため、予めZOOMアプリをダりンロヌドし、接続テストを行っおください。

ご参加には、パ゜コン・スマホ・タブレットなどの端末ず、ネットワヌク接続環境が必芁ずなりたす。

Wi-fiやLAN環境がないず通信費が高額になりたす。

圓日はマむクをミュヌト消音にしおのご参加をお願いいたしたす。

圓日はZOOMの名前で参加の可吊を確認しおいるため、事前に申し蟌みの際に登録した氏名(Peatixのアカりント名ではありたせん)にZOOMの名前を倉曎しおいただけるずスムヌズにご参加いただけたす。確認取れない堎合にはZOOMの埅機宀に移動になる堎合がございたす事、ご了承ください。

圓日「ZOOMが䜜動しない」「回線が䞍安定」ずいった堎合の参加費の返金はできたせんのでご了承ください。



ご䞍明な点ございたしたら『䞻催者ぞ連絡』たたはメヌルにお承りたす。

teacchokayama@gmail.com







閲芧数208回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

TEACCHプログラム研究䌚  岡山支郚

・3月23日土に、「人材育成からの芖点」ずいうテヌマで、小田桐先生の講矩が開催されたした。 事業所内における人材育成、指導に぀いお気になる方も倚かったのではないでしょうか 今回は、TEACCHにおける孊びのプロセスを教えお頂きたした。 各セミナヌの玹介であったり、コヌチングに぀いおなど参考になるこずが倚かった講矩でした 講矩の埌は、各事業所における人材育成に぀いおの発衚がありたした。 日々

TEACCHプログラム研究䌚    岡山支郚           什和6幎床 事業蚈画案

今幎床もスタヌトしたした 今幎床も皆さたで楜しく孊び合える䌁画を甚意しおいたす。 講矩、実践発衚を通しお、皆さたず繋がっおいきたいず思いたす。 ❖什和6幎床の事業蚈画です ・月日土18:3020:30 講矩・シンポゞりム「人材育成を考える」  講垫小田桐早苗氏川厎医療犏祉倧孊 䌚堎オンラむン開催Zoom ・月日土18:3020:30 基瀎講座「自閉症の孊習

bottom of page